2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 児文芸懇親会と楽天ランキング | トップページ | 第5回「童話塾 in 関西」、参加者募集始まりました! »

2015年5月30日 (土)

青い鳥文庫カタログ

昨日、うちに「青い鳥文庫カタログ」が届きました!
今までにも数冊(青い鳥から)出させていただいていたのですが、カタログをいただいたのは初めて。
事前にご依頼いただいていた、スポーツ小説に関するコラム以外にも、裏表紙、見開き、注文のしかた、のページに「氷プリ」の画像を使っていただいていて、うれしさ倍増でした。(全部、可愛いイラストを描いてくださるNardackさんのおかげですヾ(o´∀`o)ノ

20150530bunko4

20150530bunko3

あと、数日前に届いて「えっ、そんなに!?」とビックリした『ビート・キッズ』20刷目の奥付も記念にパシャリ♪(増刷分は一回一回の刷り数が極小なので、20っていってもそんなすごい部数じゃないんですよ~(^_^;)

20150530bunko1

20150530bunko2

それから、地元・箕面市恒例の「子どもの本アカデミー賞」のノミネートが広報紙で発表されていましたので、市外の方にも見てもらいたくてUP。毎年、特に前年度発行本とかのくくりはなくて、わりと定番の作品がノミネートされています。
香月さんの「妖怪アパート」が今年ノミネートされている(まだ受賞してなかった)のが意外な感じです。表彰式には来ていただけないけれど、受賞されるといいなあ…

20150530bunko5







« 児文芸懇親会と楽天ランキング | トップページ | 第5回「童話塾 in 関西」、参加者募集始まりました! »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/61667284

この記事へのトラックバック一覧です: 青い鳥文庫カタログ:

« 児文芸懇親会と楽天ランキング | トップページ | 第5回「童話塾 in 関西」、参加者募集始まりました! »