2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 青い鳥文庫ファンクラブカレンダー♪ | トップページ | ピンチです…(。ノω<。) »

2015年4月27日 (月)

豊中市岡町図書館に行って来ました!

…といっても先週23日のことなのですが(blog更新が遅くてすみません(^_^;))

facebookのお友達・日俣さん(PN.かこまさみさん)に紹介していただいて、やっと手作りPOPの行き先が見つかりました。

豊中の岡町図書館の皆さんが「氷の上のプリンセス」のPOPに興味を持ってくださって、豊中市内の他の図書館にも全部置いていただけることに!!

そのうえ、日俣さんに連れて行っていただく予定の待ち合わせ場所に、お迎えにまで来ていただいて、POPの受け渡しだけでなく、館内をぐるっと案内していただきました。

201504234

※YAコーナーに、ビート・キッズの北摂マップを展示していただいていました!見てくださった方のコメントも貼れるようになっていますので、お近くの方はぜひ見に行ってみてね♪

201504235※マップの前で記念写真

201504231

※豊中のゆるキャラ「まちかねワニ」さんの写真や折り紙付の「歓迎ペーパー」も作っていただきました! それと、2006年に講演させていただいた時の資料も残していただいていて、思い出にいただいて来ることができました♪(もう1枚のペーパーは、YA向けペーパーに「モデラートで行こう♪」を紹介していただいた時のものです)

201504233

※字が汚くて申し訳ないのですが、サインも書かせていただきました。

※自分一人だとちゃんと喋れないので(地元の図書館では、本を借りる時にそそくさと名刺+POPを押しつけるようにして帰って来るのが精一杯でした(汗)、今回、日俣さんに付き添っていただいてものすごく助かりました。日俣さん、本当にありがとうございました。

※岡町図書館の皆さん、大変お世話になり、本当にありがとうございました! そして、これからもお世話になると思いますので(^_^;)、どうかよろしくお願いします。

« 青い鳥文庫ファンクラブカレンダー♪ | トップページ | ピンチです…(。ノω<。) »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/61501311

この記事へのトラックバック一覧です: 豊中市岡町図書館に行って来ました!:

« 青い鳥文庫ファンクラブカレンダー♪ | トップページ | ピンチです…(。ノω<。) »