2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 「氷の上のプリンセス」読者はがき(1巻目) | トップページ | 青い鳥文庫ファンクラブカレンダー♪ »

2015年4月 3日 (金)

氷の上のプリンセスシリーズ、手描きPOP

※もう出版されてからかなり経っていますが(汗)、「氷の上のプリンセス」シリーズも、4巻まで出させていただきました♪ 

 いつも素敵な表紙・挿絵を描いてくださるNardackさん、読んでくださる読者のみなさん、本当にありがとうございます。

氷の上のプリンセス ~こわれたペンダント ~

Kooripuri_4_2


  • 発売日 : 2015年02月12日
  • 定価 : 本体620円(税別)

全日本ジュニア選手権まで2週間をきり、プログラムの練習に熱がはいる春野かすみ。ところが、ママが盲腸で入院してしまい、1週間ばかり瀬賀冬樹の家に泊めてもらうことに。ふだんとちがう環境で、スケートに集中できないかすみだったが、さらに冬樹がケガをしていることに気づいてしまう。
練習を休んだほうがいいとすすめるかすみに対し、冬樹は「親には絶対いえない。」と涙ぐみながら、亡くなったお姉さんのことを話しはじめた…

※「氷の上のプリンセス」シリーズの手書きPOP・進化版(汗)を作りました。
また使ってくださる書店さん(じゃなくても、図書館さん・児童文庫さんでもOKです)を探しておりますので、いらっしゃいましたらコメントかメールで声をかけてくださいね。

20150324_pop

« 「氷の上のプリンセス」読者はがき(1巻目) | トップページ | 青い鳥文庫ファンクラブカレンダー♪ »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/61383074

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の上のプリンセスシリーズ、手描きPOP:

« 「氷の上のプリンセス」読者はがき(1巻目) | トップページ | 青い鳥文庫ファンクラブカレンダー♪ »