2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« YA!アンソロジー『エール』と「視えるシリーズ」 | トップページ | 童話塾in関西、参加募集〆切ました。 »

2014年7月27日 (日)

仕事場できました♪

20140726

ハイツのお向かいに引っ越して来たお義母さん宅の、使ってなかった一部屋に、エアコンつけて仕事場として使わせていただけることに!まぁ、カフェ通いも楽しかったんですが、真夏出歩くのは苦行だったので、来月〆切の仕事的にはこれ以上ない幸運です。夏バテさん、サヨウナラ~ヾ(o´∀`o)ノ

実は「執筆中の様子などを書いたエッセーを仕事場の写真入りで載せる」という依頼が来たばかりだったので(子供向け媒体なので大人読者さんにはご覧いただけませんが…(^_^;) )写真に撮れる場所が出来てほんとよかったわ~、とホッとしています。

« YA!アンソロジー『エール』と「視えるシリーズ」 | トップページ | 童話塾in関西、参加募集〆切ました。 »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/60052289

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場できました♪:

« YA!アンソロジー『エール』と「視えるシリーズ」 | トップページ | 童話塾in関西、参加募集〆切ました。 »