2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ザ・インタビューズより転載(1) | トップページ | おめでとう、羽生くん!(twitterまとめ・その2) »

2014年2月18日 (火)

おめでとう、羽生くん!(twitterまとめ)

☆羽生くん、オリンピック金メダル、ほんとにおめでとうございます!!

◇ここんとこ全然blog更新してなかったんですが、やっぱりこれだけは書いておかなきゃな~、と思って、遅ればせながら呟いてみました。 …いや、もとい、ここはtwitterじゃない(笑)。

◇twitterでは連日キャーキャー(n゚O゚n)と騒いでいたのですが、あれは発言がどんどん流れて消え去っていくもので、まぁそれでもいいかな、とも思ったけど、やっぱり記念に残しておこうかと思います。…というわけで、ここからはtwitter発言からの抜粋です♪

※2月14日

*(今日は跳ばないけど)サルコウ待機(^_^;)(ゆず風味ww) p.twipple.jp/DnBtY

posted at 02:40:22

*やった!やったよ~(≧∇≦)すげえぇ~(≧∇≦) posted at 02:47:28

*ひゃくて~ん!!! !(≧∇≦) posted at 02:50:03

*ハビがんばれがんば~(>_<) posted at 02:52:25

*よく踏みとどまったよ、フリーがんばってハビ(;_;) posted at 02:55:39

*Pちゃんも力を出し切れ! posted at 02:57:09

*やっぱアクセルか~ posted at 02:58:40

*羽生くんの前よりも胃が痛くなってきたんですが…(^_^;) posted at 04:11:40 (←高橋くん前)

*うん、4回転以外はよかったよね! posted at 04:17:11

*まっちー悔し過ぎて迷言ナシかと思ったら最後に逆バレンタイン宣言wwww posted at 04:30:16

*【ソチ五輪男子SP】
①羽生結弦(JPN)101.45
②P.チャン(CAN)97.52
③J.フェルナンデス(ESP)86.98
④高橋大輔(JPN)86.40
⑤P.リーバース(GER)86.04
⑥Jブラウン(USA)86.00

*フィリピンのマルティネスくんがフリーに残ってることが実はすごーくうれしい(●´∀`●)かつての「スウェーデン男子枠」(メダルは争えないけどきっと面白い演技するよね?っていう枠w)が、自分の中で最近「フィリピン男子」に変わってまして。ごめんねマヨマヨww←君はもうメダル争えるしw posted at 10:17:50

*アンカー(関西ローカル)での織田くんの笑顔♪ 羽生くんの金メダルのためには「長く綺麗なイナバウアー」がポイント、とのこと。ジャンプは心配していないそうです。 p.twipple.jp/OYykE

posted at 17:55:31

*ちなみに、こういう目力の時のPチャンは強いらしいww  p.twipple.jp/OUJ1w

posted at 17:56:45

*アンカー(関西ローカル)。ショートプログラム団体戦から個人戦で点が伸びた項目(ルッツとノリノリなステップ)を、一目でわかる表で織田くんが解説。 p.twipple.jp/LUytU

posted at 18:14:01

*豚バラ大根(味の素じゃなく自己流)煮込み始めてから、お米がちょっとしかないことに気付いたけど、この寒さの中買いに行きたくないってことで、冷凍のエビピラフ+豚バラ大根という変な取り合わせに(^_^;) posted at 19:11:49

*自分は一応「誰推し」(一目瞭然かと思いますがww)というのはあるけど、他の誰かの出来が悪ければいいとか、採点が厳しければいいとかは絶対に思わない。みんなが力を出し切ったうえで手に入れた勝利こそが本物だから。みんな悔いなくフリーを終えられますように、というのが一番の願い。 posted at 19:28:25

※すみません、入りきらないので2月15日編は次の記事に続きます…(^ω^;)

« ザ・インタビューズより転載(1) | トップページ | おめでとう、羽生くん!(twitterまとめ・その2) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/59156685

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、羽生くん!(twitterまとめ):

« ザ・インタビューズより転載(1) | トップページ | おめでとう、羽生くん!(twitterまとめ・その2) »