2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 清盛応援中! twitterのまとめ | トップページ | 7月14日の主な呟き(主に臨スポ関連) »

2012年7月13日 (金)

臨スポ支援・ワンコイン募金

もう長いこと更新してなかった、サイトの方を少しだけ更新しました。

…といっても、トップページを変えただけですが(´ω`;)

こちらからもリンク張っておこうと思いますが、臨海スポーツセンター支援の会のサイトに飛べるようにしました。

臨海スポーツセンター支援の会海スポ

★「クリスタルエッジ」シリーズ執筆にあたり、取材のため密かに何度も足を運ばせていただ いていた、臨海スポーツセンター(スケートリンク)が閉鎖の危機に瀕しています。
 老朽化工事のためにかかる費用3億円のうち半額を募金でまかなうことができれば、大阪府 として工事費用の半額を負担していただけるのだそうですが、まだまだ遠い道のりです。
 少しでも多くの方に、この募金活動を知っていただければと思い、マイナーなサイトではあり ますが、リンクを貼らせていただきました。↑のリンクより支援の会サイトに飛んでいただいて募金にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■7月12日 臨スポ愛❤チャリティーフェスティバルのtwitterまとめ

臨海リンクなうなう♪
posted at 18:00:38

臨スポ懐かしいなぁ。クリスタルエッジ書くちょっと前に約半年習いに行ってた(^_^;)いや、コケに行ってた(^_^;;)
posted at 18:05:49

臨スポチャリティー楽しかった~(≧∇≦)ゲスト様だけじゃなく選手の子たちの演技も素晴らしかった♪むっちゃ踊れる男の子がいたし!
posted at 20:55:23

RT @boomsports: 高橋大輔さん(26=文院2)が12日、府立臨海SCで行われた「臨スポ愛チャリティーフェスティバル」に出演し、400人の前で「ロクサーヌ」を披露。終了後は自ら募金箱を持ち「リンクが無くなれば選手が散り散りになる。そんな思いをすることはもう無くなって欲しい」と同会場の存続を訴えた。
posted at 22:28:26

もしかしたら…と思ったらやっぱり友野くんだったのか!臨スポ、で検索かけたらこの話題話してる人がいて判明! RT @ushio_k: 臨スポチャリティー楽しかった~(≧∇≦)~中略~♪むっちゃ踊れる男の子がいたし!
posted at 00:17:18

RT @rinkaisupport: 「臨スポ愛チャリティーフェスティバル」おかげさまで幕を下ろすことができました。素晴らしい演技のみならず、お疲れの中募金活動もしてくださったゲスト4選手の皆さんありがとうございました。また、日本各地からお越しいただいた観客の皆様本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
posted at 00:18:07

友野くんは「炎のベートーベン」(エアギターのプロ)の1シーズン目(たぶん)を生で観て以来めっちゃくちゃ気になってる選手。今何年生なんだろう。有り得ないけど「クリスタルエッジ」実写ドラマ化とかになったら和真役は友野くんで!(演技の吹き替えだけでもいいのでお願いします(^∀^;))
posted at 00:24:46

存続の危機じゃなかった頃の臨スポのおまつり(タイトル忘れた;)に何度か行ってたので、スピードスケートやホッケーチームがあるのは知ってたんだけど、何度見ても、ホッケーユニフォーム着たチビっ子見ると涙出そうになるのよ。かわいくてカッコよくてけなげで、抱きしめたくなる(涙)!
posted at 00:31:28

昔の臨スポまつりで、スパイダーマンのマスク被ってカッ飛んでたゆっちこと吉田行宏くんも、すっかり大人になりましたね。今日もすごく情感のこもった素敵な演技でした。鈴木明子さんのBlogにゆっちも登場してた♪ http://t.co/4AAJ9y6f
posted at 00:35:25

RT @boomsports: 高橋大輔さん、臨スポ支援で“霧のロクサーヌ”魅せた!視察の女性議員も“目力”で悩殺?施設への支援訴え「苦しい思い出も詰まっているリンク。無くなってしまったら困る」http://t.co/3DKuQ5Kb http://t.co/Kh2Puf9C #kandai #関大
posted at 14:37:54

センター支援の会

« 清盛応援中! twitterのまとめ | トップページ | 7月14日の主な呟き(主に臨スポ関連) »

臨スポ支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/55186173

この記事へのトラックバック一覧です: 臨スポ支援・ワンコイン募金:

« 清盛応援中! twitterのまとめ | トップページ | 7月14日の主な呟き(主に臨スポ関連) »