2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 7月14日の主な呟き(主に臨スポ関連) | トップページ | twitterまとめ(主に臨スポ関連)7/17 »

2012年7月17日 (火)

執筆状況に関する呟きまとめ(7/14~16)

執筆状況に関する(こと中心の)呟きまとめ(7/14~16)

■よかった。「エリアの魔剣」4巻、アマゾンでのネタバレ内容紹介が直ってた(^∀^;)(でも、これでも自分的にはちょっと言い過ぎな感じですが…) http://amzn.to/MoqMOQ 表紙の実物は紫の発色がもっと綺麗なんですよ♪ 07.14 20:54

□きゃっほ~い!o(^▽^)o RT @takamine108: RT @***: ビート・キッズ(風野潮) #図書館で読めるホモ100選 http://togetter.com/li/338637 07.15 10:24

■@*** いや「きゃはは」と「やっほ~」のミックス的なつもりの叫び声(苦笑&驚き的な?)だったんですが、喜んでるっぽいですかね(^∀^;;)  07.15 10:32

□うん、そういう意味では喜んでいいとこですよね(^∀^;) RT @***: @*** ホモォ認定されるということは、そこに魂を揺さぶる関係がしっかり描かれているということですよう。 07.15 10:34

■「クリスタルエッジ」は元々は3巻部分の設定を長編シリーズにするつもりだったので、こういうご感想はとても嬉しいのです(*´∀`*) → http://bit.ly/NFxhL0  07.15 11:33

□「読書メーター」の「クリスタルエッジ・決戦!全日本へ」のページに書いてくださっているご感想の中の「~~続編はぜひ、文体を若干大人向けにスライドして文庫書下ろしで~~」というご要望になんとかして応えたいです! http://bit.ly/I31zRr  07.15 11:35

■「竜巻少女」新刊、待っててくださる読者さんが少なくとも1人はいらっしゃることをネットで確認!!(^∀^;) → http://bit.ly/Np2K5A  07.15 12:13

□RT @***: 7月16日(月) TBS「はなまるマーケット」 8時30分〜9時55分  話題の子役・本田望結ちゃん “ミタ”の子役で一躍注目を集めた望結ちゃんの2歳の頃の秘蔵VTR&ご兄弟と習っているフィギュアスケート映像を大公開  07.15 14:03

■今日は早起き(当社比ww)してはなまるマーケット見た。もしかして本田望結ちゃんのお兄ちゃんの映像も出ないかな~と期待してたらちょこっとだけど演技映像が出たので、早起きの甲斐があったぜ! 07.16 11:04

□本田兄のちょっとだけの演技映像で、曲がドンキホーテみたいに聞こえたんだけど、これって本田繋がりで選曲したんだろうか?(^∀^;)  07.16 11:10

■昨日のカジくんのライブ、むっちゃ楽しんで来ました♪ もっと前からライブも行っとけばよかった~。とはいえ、Foot!のテーマ曲からファンになった頃の後、DMC(映画)まであまり聴いてなかった時期もあったし。今は、パンクとかHRのライブより、このくらいのノリが身体に優しくていいです♪ 07.16 11:30

□今日は早めに切り上げるつもりなので、いつもは行かない6時閉店のカフェに来ました。窓辺のディスプレイがカワイイ♪ http://p.twipple.jp/eVWuN

 07.16 16:35  

■@*** びっくりさせてすみませんでした(^∀^;) 自分の本はどのような読み方をされても印象に残してもらえるだけで嬉しいのです(ハッシュタグの話題のことです(汗))音楽やってる方に共感していただけるのは、もちろん一番嬉しいです、ありがとうございます。 07.16 22:50 (←ビート・キッズの感想を呟いてくれていた方に対してのリプライ)

□キャラを思いつく「これは面白くなるぞ~」→プロット「いける、これはいける!」→書き始め「う~ん、文章が~構成が~」→もうすぐ書き終わり「こ、こんなはずじゃ」→手直し中「あかん、おもろない…」→手直し原稿発送「死にたい…」→時間を置いてゲラが来る「ん、結構おもしろい?」←イマココ  07.16 22:55

ゲラ中の原稿は9月下旬には書店に並ぶ予定です♪

ネットに情報出ましたらまた改めてご報告しますね。

« 7月14日の主な呟き(主に臨スポ関連) | トップページ | twitterまとめ(主に臨スポ関連)7/17 »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/55215582

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆状況に関する呟きまとめ(7/14~16):

« 7月14日の主な呟き(主に臨スポ関連) | トップページ | twitterまとめ(主に臨スポ関連)7/17 »