2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

楽器 for Kids

使っていない楽器を持ってらっしゃる方、被災地の子供達の元へ送りませんか?

こちらの企画にぜひご協力お願いします!

★楽器 for Kids★

(サイトTOPの紹介文)

大震災で大切な楽器を失った
子供達の淋しい気持ちに届けましょ(^^)/

演奏を届けるのを目的にはしません
楽器を届けた子供達と一緒に音楽を楽しむのはアリ

準備は始まったばかり
今、貴方の知恵と力とちょっとのお金が必要
あ、お手元の御不要な楽器も

詳しくはこちら↓のサイトをご覧ください。

http://web.me.com/dodekachordon/bf/index.html

うちからも大学以来吹いていなかったトランペットをお送りする予定です。

それと、余計かもしれないけど「ビート・キッズ」と「モデラートで行こう♪」と「ぼくの歌が君に届きますように」(音楽アンソロジー本)も複数冊お送りして、楽器をお送りする学校・音楽団体まで届けていただくことになっています。

長年吹いていない管楽器をお持ちの方、ぜひご協力を!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »