2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« アクエルタルハ新版 | トップページ | 登場人物の不幸率 »

2011年3月 3日 (木)

『クリスタルエッジ 決戦! 全日本へ』

2月25日に『クリスタルエッジ』の新刊が出ました!

Ce3obinashi

3巻目の『クリスタルエッジ 決戦! 全日本へ』は、いよいよ和真が主人公です。葵が主人公だった2巻と同シーズンの西日本大会→全日本ジュニア→全日本選手権にかけての期間を中心に描いています。
最初から最後まで試合シーンが満載で、いろんな選手のプログラムを想像するのがすごく楽しかったです♪
主要キャラのショート・フリーの使用曲目に関しては、1巻を書いていた頃(一昨年末)にもうすでに考えていたのですが、実在選手たちの今シーズンの使用曲目とかなりかぶっていてほんとに驚きました。
ぜひそれぞれの使用曲をBGMに流しながら読んでいただけたらうれしいです♪

クリスタルエッジ3巻の紹介ページ YA!ENTERTAINMENTのTOPページ

amazonのページ  bk1のページ  楽天のページ

« アクエルタルハ新版 | トップページ | 登場人物の不幸率 »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/51020610

この記事へのトラックバック一覧です: 『クリスタルエッジ 決戦! 全日本へ』:

« アクエルタルハ新版 | トップページ | 登場人物の不幸率 »