2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 見本誌とプレゼント企画 | トップページ | 桜石探検隊 »

2010年9月 6日 (月)

9月10日発売です

*twitterだと流れてしまうので日記にもUP

おおっ、思ってたより刊行時期早かった!もうすぐやんか~!

http://bit.ly/ci5VpU 
『クリスタル エッジ 目指せ4回転!』(巻数ついてないけど2巻目です)9月10日刊行予定♪

2巻は葵が語り手になります。
◆あらすじ◆
フィギュアスケートに青春を賭ける親友でライバルの葵と輪。
地元のリンクのアイス・フェスタの出し物に一緒に登場したのだが、葵の不注意で輪に脱臼をさせてしまう。
思うように練習ができない輪に申し訳ないと思いながら、葵は新しいプログラムに挑戦しようとしていた。
そんな折、葵は父親からクラスで成績が10位以内に入らないならスケートをやめさせると言われ……。

おおまかな内容はサブタイトルの通りです。

1巻が面白くないってわけじゃないですが、1巻よりも面白いと自分では思います。
つか、「黙ってたら美形なのに超~アホ」なキャラを描くのが自分で楽しかっただけかも(^_^;)

まだ予約段階ですがネット通販のページ

http://amzn.to/b5koav

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102965821

みなさま、よろしくお願いします。

« 見本誌とプレゼント企画 | トップページ | 桜石探検隊 »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/49367065

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日発売です:

« 見本誌とプレゼント企画 | トップページ | 桜石探検隊 »