2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« おススメ本8/7 twitterからの再録 | トップページ | 9月10日発売です »

2010年8月 7日 (土)

見本誌とプレゼント企画

見本誌キタ―――ッ!! 「ビート・キッズ」が生まれ変わりました! 夢に観ていたとおりの表紙&挿絵に大感激です!

100807_164801

桑原草太先生、本当にありがとうございました♪ 発売は8月12日頃です、よろしく!

この、「ビート・キッズ」(青い鳥文庫版)をblogをご覧の1名様にサイン入りで差し上げます。

御希望の方は、コメント欄で「ビートキッズが欲しい」と呟いて下さい。〆切は8月12日中です。

プレゼントの抽選は呟いて下さった順番に番号をつけて、クジ引きして決めます。

欲しい理由や旧版の感想もあると嬉しいです。皆さまよろしくお願いします。

« おススメ本8/7 twitterからの再録 | トップページ | 9月10日発売です »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

ビートキッズがほしい!!!!

七生大好きー♡
私は七生の影響でドラム叩いてまっす♪
ほんま、七生みたいにかっこよくて、ドラムがうまくて、かしこい人に会いたいです 笑
英二も親友にしたい人ナンバーワンなくらいおもしろくて大好きな人です!!
もういちど二人に会えると思うと楽しみでしょうがないです

ほしいです!!
今まで小説にはあまり興味はなかったんですけど
すごく興味を持てるようになりましたし
表紙挿絵を担当している
桑原先生の絵もすごく好きで
もうダブルパンチって感じです

ビート・キッズが欲しいです!
とうとう発売日ですねっ。おめでとうございます!!

数日前から、フライングゲット出来ないかと書店を回っていました。
今日、あまりのゲット出来なさに悲しくなり、店員さんに在庫を聞いてみると「近日入荷予定ですね」と言われてしまいガックリな状態です(笑)

早くビート・キッズを読みたいっっ!

「ビート・キッズ」のプレゼント企画は、藤島芽生さんが当選されました。おめでとうございます。ご応募していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
藤島芽生さん、メールにて送り先御住所・氏名とサインに書いてほしい宛名を御連絡ください。よろしくお願いいたします。
メールのあて先→ushio_k-lj★infoseek.jp
 いたずらメール防止のためにメルアドを少し変えてあります。★ の部分を @ に変えて、お送りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/49084790

この記事へのトラックバック一覧です: 見本誌とプレゼント企画:

« おススメ本8/7 twitterからの再録 | トップページ | 9月10日発売です »