2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ここ数カ月の体調のこと | トップページ | 「小さな空」韓国版のページ »

2010年6月15日 (火)

青い鳥文庫版「ビート・キッズ」

青い鳥文庫公式ページに予告が載りましたので、こちらでもお知らせいたします♪

8/12頃発売予定

『ビート・キッズ』

風野潮/作 桑原草太/絵
Beatkidsaoitori

そうです! おなじみの「ビート・キッズ」が青い鳥文庫で生まれ変わりました!

「月刊少年ガンガン」にて『紅心王子』を連載中の桑原草太さんに、ご多忙中のところ無理をいって表紙・挿絵を描いていただきました。

これが「決定版・英二&七生」です♪ ずっとずっと私が描いて欲しかった絵柄のふたりが、ここにいます!

みなさま、8月を楽しみにお待ちください!

つか、私が一番楽しみだよ~\(^o^)/ あぁ…生きてて良かった☆

もしこの絵柄でアニメ化とかなったら、マジ死んでもいいです(>_<)

いろいろ詳細分かり次第またUPしますので、いましばらくお待ちください。

「青い鳥文庫公式サイト」

« ここ数カ月の体調のこと | トップページ | 「小さな空」韓国版のページ »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

夜分遅くに書き込み失礼します。
メイメイさんのブログの管理者、藤島芽生です。

ブログへのコメント書き込みありがとうございました。
こうしてキーボードを打ってる瞬間も、『これって夢なんじゃないの??』と、ものすごく興奮しています(^u^);;

舞台のビート・キッズは、私に劇という世界を教えてくれた作品です。
そして原作のビート・キッズは、これからの人生で絶対に忘れられない作品のひとつになっています。
ずっと伝えられていく作品だと感じていましたので、今回の出版は、泣きたくなるほど嬉しい気持ちも運んできてくれました。


しかし、…あの乱文を先生に読まれたのかと思うと、若干の恥ずかしさが今こみ上げてきましたconfident


(私にとって)本題のリンクの件ですが、リンクしていただけるなんてっ!
明日が暴風雨でも晴れやかな気持ちで仕事に向かえます!
是非よろしくお願いしますっ。
私も、先生のビート・キッズお知らせページへリンクを晴らせて頂いてもよろしいでしょうか?


~発売日がすごく楽しみです♪ありがとうございました~

藤島芽生さん、こちらこそそちらのブログへの突然の書き込み、すみませんでした。
テンション高い日記を拝見して、つい我慢できなくなりまして(^_^;)
劇の頃から「ビート・キッズ」を知ってくださっている方が、青い鳥版を心待ちにしてくださっているのがとても嬉しく、感動いたしました。
よろしければ、新しく青い鳥版をCMする記事に、そちらへのリンクを張らせていただいて、ちょこっと引用もさせていただければ…と思っています。
そちらからのリンクも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

こんばんは!夜分遅くに失礼します。
今日、「ビート・キッズ」を読みました!
しっかりと書店で立ち読み。
少し前に「紅心王子」を買い込んで
何度も何度も読み返していた大好きな漫画家さん!
本屋でふと、この本を見つけて、「あれ、これどこかで見たことのある絵だなぁ・・・」
と思って手にとると、絵を描かれたのは桑原草太さん・・・正直、絵につられて読み始めたのですが、内容が面白いことこの上ない!
読んだのはいいんですが、書店で号泣して、他のお客さんに変な目で見られました。(・・・
もう最っっ高!です。
2巻出たりしないかな?って思ったり!
あれ、もしかして「エリアの魔剣」も書いてる方ですか?あれー私どうしよう!?
すごく場違いな気がする。退場しますッ
夢と希望と想像の種をありがとうございます(´w`*)

でこぼこさん、書き込みありがとうございます。&おもしろいと言っていただいてありがとうございます♪
2巻は…1巻がヒットすれば出ると思いますので、もしも「立ち読み」だけで済まされたんでしたら(^_^;)、ぜひぜひ買ってください。既にご購入済みでしたら、周りの方にもすすめてくださいませ。
>あれ、もしかして「エリアの魔剣」も書いてる方ですか?
「エリアの魔剣」もご存じとは、ありがとうございまず。3巻、鋭意制作中です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/48639130

この記事へのトラックバック一覧です: 青い鳥文庫版「ビート・キッズ」:

« ここ数カ月の体調のこと | トップページ | 「小さな空」韓国版のページ »