2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« これはなんの順位でしょう? | トップページ | 本の話 »

2010年4月23日 (金)

作者直筆POPフェア

89917427

尾道の「啓文社福屋ブックセンター」さんの「作者直筆POPフェア」に参加させていただきました。

あちらに届いたPOPと新刊を撮影していただいたものを、転載させていただいています。

カラーペンが全員死んでた(インク切れ(^_^;))ので、チラシを切り抜いて貼り絵にしました。

黒一色よりちょっとは目立つかな(^_^;)

フェアは現在開催中ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

« これはなんの順位でしょう? | トップページ | 本の話 »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。note
ポップっていいですよねぇー!
私も越水先生の忍剣花百姫伝のポップを、
書かせていただきました~!
お写真のマジカルドロップスの、
キャッチフレーズも素敵です・・!
絶対読みたくなりますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/48160959

この記事へのトラックバック一覧です: 作者直筆POPフェア:

« これはなんの順位でしょう? | トップページ | 本の話 »