2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« twitter追記 | トップページ | 今頃ですが… »

2010年3月20日 (土)

開幕戦、観ないはずが…

Bbl1003201640009n1

オリックス1-0楽天

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100320/bbl1003201640009-n1.htm

twitterのつぶやきより:
■もうすぐ世界選手権(フィギュアの)やなぁ…と思っていたら、なんと今日からプロ野球開幕じゃないかっ! うあぁ~、岩隈vs金子とか、激しく観たい~! でも、野球観ながらスケート物書くのは無理ぃ~(T_T) :約5時間前
■結局オリ楽天戦最後まで観てしもた(^_^;)開幕戦勝利おめ!金子かわいいよ金子♪ :約2時間前
■来週は球場に行けるといいんですが…(仕事が…(^_^;) RT @Orix_Buffaloes 金子投手「次の試合も同じような投球が出来るように頑張ります。皆さんも是非球場に来て僕たちを応援してください。お願いします。」 #Orix_Buffaloes: 約2時間前

……んなわけで、息詰まる投手戦に見とれていて、仕事出来ませんでした(T_T)
スケート物は、夜中にオリンピックの録画観ながらがんばろ♪

« twitter追記 | トップページ | 今頃ですが… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/47860268

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦、観ないはずが…:

« twitter追記 | トップページ | 今頃ですが… »