2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

今頃ですが…

http://www.isuresults.com/results/wc2010/CAT001RS.HTM

高橋くん、優勝おめでとう!

4回転フリップに挑戦する姿、カッコよかったです! 回転不足の両足着氷だけど転倒せずに降りれていたし、来シーズンには4フリップ入りの無敵のプログラムが完成するね♪

いろんなことを経験して、精神的に強くなったのが本当に素晴らしいです。

なので、織田くんも小塚くんも、いろんな挫折を糧にして、メンタル面も強くなれれば、来シーズンには「最強の三銃士」になっていることでしょう。(いや、本音を言うと、三銃士+ダルタニアン(羽生くん)で東京ワールドに出てもらいたんだけど、枠3つが最大なのが残念…)



まだネットでしか観てませんが、女子はまた採点グダグダのようですね(-.-)

2010年3月20日 (土)

開幕戦、観ないはずが…

Bbl1003201640009n1

オリックス1-0楽天

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100320/bbl1003201640009-n1.htm

twitterのつぶやきより:
■もうすぐ世界選手権(フィギュアの)やなぁ…と思っていたら、なんと今日からプロ野球開幕じゃないかっ! うあぁ~、岩隈vs金子とか、激しく観たい~! でも、野球観ながらスケート物書くのは無理ぃ~(T_T) :約5時間前
■結局オリ楽天戦最後まで観てしもた(^_^;)開幕戦勝利おめ!金子かわいいよ金子♪ :約2時間前
■来週は球場に行けるといいんですが…(仕事が…(^_^;) RT @Orix_Buffaloes 金子投手「次の試合も同じような投球が出来るように頑張ります。皆さんも是非球場に来て僕たちを応援してください。お願いします。」 #Orix_Buffaloes: 約2時間前

……んなわけで、息詰まる投手戦に見とれていて、仕事出来ませんでした(T_T)
スケート物は、夜中にオリンピックの録画観ながらがんばろ♪

2010年3月18日 (木)

twitter追記

100314_164101

やっぱりtwitterで「ushio_k」で検索すると、別人さんが出てくるようです(というか、その方しか出て来ないのかしら…(T_T)

すみませんが「ushio」で検索して、登録名が「風野潮」(漢字にしました)の奴を探していただく方が確かだと思います。

もしくは、メールにてそちらのアカウントを教えていただくか…(アカウント公開されているようならコメント欄でもOK)

アイコンがこのお茶の画像ですので、これも目印にお願いします。

2010年3月17日 (水)

ちくわパン

100317_100501
昨日、新発売ってことで買ってきた「ちくわパン」

今朝の朝食では、ダンナスに大不評でした。


ちくわ一本丸々パンの中に入ってます。

ホットドッグのソーセージの位置がちくわ(^_^;)


ちなみに、ちくわは揚げちくわとかじゃなく、生のまんまです(^_^;)

せめて揚げてたら。もうちょっとなんとかなった気が…

2010年3月16日 (火)

twitter始めてみました♪

突発的にツイッター始めてしまいました。

やり方が全くわからず…入門書読みながらボチボチやってます(^_^;)

ツイッター既にされている皆さま、よかったらいろいろ教えてくださいね。

正しいアカウントで検索すると、全くの別人さんのページしか出て来ないらしいので(T_T)、「ushio」で検索して、たくさんのUSHIOさんの中から気長に探してみてくださいませ。

2010年3月 7日 (日)

DVDが~っ!

公演からほぼ一年が経って、忘れた頃に演劇『マジカル・ドロップス』のDVDを送っていただきました♪

今までの舞台化・実写化・ラジオ化の中で、一番気に入った公演だったので、めっちゃ楽しみ!
……と思って、HD-DVDデッキを作動させようと思ったら……

DVD入れる所の「OPEN」スイッチが作動しないぃ~~!crying

リモコンも本体も、どちらのスイッチを押してもダメでcrying


……結局、『マジカル・ドロップス』まだ観れていませんcrying


テレビを地デジにする時には、デッキも買い換えようとは思ってたんですが、
あああぁぁ……オリンピックのフィギュアも、まだDVDに落としてなかったのにぃ。
このまま買い換えるとオリンピックが観られなくなってしまうぅ~~。

これは修理に出すしかないのかなぁ…weep

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »