2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 真央ちゃん…・゚・(ノД`;)・゚・ | トップページ | twitter始めてみました♪ »

2010年3月 7日 (日)

DVDが~っ!

公演からほぼ一年が経って、忘れた頃に演劇『マジカル・ドロップス』のDVDを送っていただきました♪

今までの舞台化・実写化・ラジオ化の中で、一番気に入った公演だったので、めっちゃ楽しみ!
……と思って、HD-DVDデッキを作動させようと思ったら……

DVD入れる所の「OPEN」スイッチが作動しないぃ~~!crying

リモコンも本体も、どちらのスイッチを押してもダメでcrying


……結局、『マジカル・ドロップス』まだ観れていませんcrying


テレビを地デジにする時には、デッキも買い換えようとは思ってたんですが、
あああぁぁ……オリンピックのフィギュアも、まだDVDに落としてなかったのにぃ。
このまま買い換えるとオリンピックが観られなくなってしまうぅ~~。

これは修理に出すしかないのかなぁ…weep

« 真央ちゃん…・゚・(ノД`;)・゚・ | トップページ | twitter始めてみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/47750549

この記事へのトラックバック一覧です: DVDが~っ!:

« 真央ちゃん…・゚・(ノД`;)・゚・ | トップページ | twitter始めてみました♪ »