2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« さようなら、〇〇館 | トップページ | フィギュア始まりました♪ »

2010年2月15日 (月)

アホネン、残念

バンクーバー五輪、始まりましたね。

原稿2本同時進行&ゲラ返送してすぐに次のゲラ…と仕事に追われてまして、日記もなかなか書けませんでした。

フィギュアスケートの予定を見ると、放送は真っ昼間っぽいので、仕事の時間とかかぶらない(いつも夕方&夜中やから)から、なんとか観られるかなぁ


モーグルは上村さん残念でしたね。
長野から7位→6位→5位ときて、今回4位やったから、次回も出たらメダル獲れるかも(…なんてうまくいくとは限りませんよねcoldsweats01

残念といえば、ジャンプ。
復帰してきたアホネンがメダル逃したのが残念。
若い頃、やっぱフィンランド人で「ニッカネン」って選手がいて、当時のあだ名が「ニッカ」だったことから応援してたので、アホネンが出て来た時にもなんとなく応援してたのでした。
オリンピックではこれまでも4位が最高だったんですが、今回も4位かぁ~weep
まぁ、優勝したシモン・アマンも、ソルトレイク(20歳で優勝した)の頃から可愛いな~heart04と思ってたので、順位に不満はありませぬ。(あ、日本選手では葛西さんに頑張ってほしかったけど……ラージヒルと団体に期待します

« さようなら、〇〇館 | トップページ | フィギュア始まりました♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/47574290

この記事へのトラックバック一覧です: アホネン、残念:

« さようなら、〇〇館 | トップページ | フィギュア始まりました♪ »