2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« アホネン、残念 | トップページ | ペア終了、明日から男子 »

2010年2月15日 (月)

フィギュア始まりました♪

そろそろ始まる頃か…と思ってテレビつけたら、いきなり中国の申雪、趙宏博組がやっていてビックリしました。

世界ランク順(ランクが高い組が後)&抽選、による順番だったと思うのですが、申雪、趙宏博組は一回引退してて復帰してきたからランクが低くて、こんなことになっちゃったんですねぇ。

いやいや、いきなり世界歴代最高点って!
観てる方はめっちゃ盛り上がりましたけど、2番目滑走の組はかなりかわいそうだったかもcoldsweats01

申雪、趙宏博組はほんとにしっとりした大人の雰囲気が素敵heart04

川口、スミルノフ組の白鳥もうっとりするほど素敵でしたheart04
ソロジャンプ、ソロスピンでの二人のシンクロ率が半端なかったし!
…ただ、衣装に白鳥の顔部分は要らんと思うわ…coldsweats02

ラスト滑走のサブチェンコ、ゾルコビー組も独特の雰囲気を醸し出していて、ミスもなかったし、申雪、趙宏博組と甲乙つけがたい感じでした。

中国のあとの2組もほぼノーミスだったので、フリーは点数が大きいから、この5組のうちどこが優勝してもおかしくない感じですね。
フリーで今持っている力の全てを出せたペアが優勝すると思うんですが……一番メンタル強いのは誰なのか、ちょっと予想がつきません。

« アホネン、残念 | トップページ | ペア終了、明日から男子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/47574384

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア始まりました♪:

« アホネン、残念 | トップページ | ペア終了、明日から男子 »