2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ペア終了、明日から男子 | トップページ | おめでとう、銅メダル! »

2010年2月17日 (水)

男子、白熱!

上位3人、プルシェンコ、ライサチェク、高橋くんの点差がほとんどないので、メダル争い混沌としてます!

織田くんも4位と好位置だし、小塚くんも入賞圏内にいるし、このまま順位を落とすことなく(1つでも上げられるように)がんばってほしいですね。

プルさんが思ってたより「絶対王者」ではなかったので、俄然、おもしろくなってきました。

まぁ、プルさん大崩れはしなさそうなので、なにがしかのメダルは獲るとは思いますが…高橋くんにも、金メダルの可能性は充分あるので、がんばってほしいです!
(4回転に成功して優勝したら「チーム高橋」コーチ陣の一員である本田さんに帯コメントいただいた「クリスタルエッジ」の売り上げも伸びるかもしれませんし…coldsweats01

大崩れといえば… ジュベールcrying、ベルネルcrying、アボットcrying、…なんで自爆するんだぁ~cryingcrying

特にジュベール。特に好きなタイプの選手というわけじゃないけど、ずーっと4回転にこだわって、引退や途中休止もなく4年間がんばって来たのに、報われないなんて可哀相過ぎます。まぁ、誰もが金メダル獲れるわけじゃないんで、仕方ないっちゃー仕方ないんですが…weep

若い世代では、テンくん、ブレジナくん、フェルナンデスくんの演技とても良かったですねheart04 ソチのメダル争いはこのメンツでしょうか(それに羽生くんも絡んでこれるといいなぁheart01

フリーは明後日。明日は集中的に仕事がんばっとこcoldsweats01

« ペア終了、明日から男子 | トップページ | おめでとう、銅メダル! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/47591053

この記事へのトラックバック一覧です: 男子、白熱!:

« ペア終了、明日から男子 | トップページ | おめでとう、銅メダル! »