2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 全日本フィギュアのこと | トップページ | さようなら、〇〇館 »

2010年1月 8日 (金)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

喪中ですので、年賀状をお送りすることができず、年賀状いただいてしまった方には寒中お見舞いをしなければ……と思っているのですが、プリンタが不調なのと原稿中のため、遅くなってしまいそうです。ごめんなさい。

去年末までに「やります♪」とお答えしたお仕事を全て完成させるとしたら、今年はほぼ月1作ペースで(短編じゃなく長編です)書かなきゃいけなくなりそうです。売れっ子作家さんにしたら普通のペースなのかもしれませんが、今までダラダラしか仕事してなかったので、急に大変な1年になりそうcoldsweats02 今朝、大変さに拍車のかかるようなお電話もいただいてしまったので、ちょっと気分がdown気味です。

今月の仕事的にはキツクなっちゃうんですけど、やっぱり息抜きもないといけないので、明日と11日はコンサートに行く予定です。 明日は洋楽バンドの中では1番好きなMUSEのコンサート、11日は作家仲間のはっさくさんのお誘いで初のアイドル系のコンサートに行って来ます♪ 

その後は、今年はあまり大きなコンサートには行かないかも。来年、フィギュアスケートの世界選手権が日本であるらしいので、また行かなきゃ~と思ってまして、そのために他の趣味はちょっとセーブしておかないとね(時間的にも金銭的にもsweat01

« 全日本フィギュアのこと | トップページ | さようなら、〇〇館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/47235280

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします<(_ _)>:

« 全日本フィギュアのこと | トップページ | さようなら、〇〇館 »