2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« まだ頭の中に音楽が… | トップページ | 新刊出ます! »

2009年10月19日 (月)

しあわせプロ♪

■フィギュアGP 男子は織田優勝

http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2653742/4772472

織田くん、優勝おめでと~♪

フリーのプログラムが、織田くんの個性とめっちゃ合っててすっごい良いね~♪

コミカルだけど上品。観てて「しあわせshine」になれる良プロですな。

去年のプログラムが(個人的に)イマイチ好きになれなくて、特にモロゾフ振り付けのEX「トスカ」が「キャラに合ってないぞ~」と思っていたので、モロゾフ・プロで五輪に赴くのがすっごく不安だったのですが。

いやいや、モロゾフは、やっぱ「さすが」でしたね。去年のあれはきっと、自分が苦手なものも表現できるようにという修行だったのに違いないです。

今年は勝負の年だから、ちゃんと「勝負プロ」を決めて来た。しかも、ノーミスで滑れば観ている人を笑顔に出来るような「しあわせプロ」を。

このまま怪我なくシーズンを過ごして、オリンピックでもみんなをしあわせにして欲しいです♪



対照的に、真央ちゃん陣営はちょっと迷走しているように思えます。

去年の「仮面舞踏会」でいろいろ挑戦してみたんだから、今年は、一番自分の得意なジャンル(の曲、振り付け)でオリンピックに挑むべきだと思うのですが……。

織田くんも22歳で再び「コミカル・可愛い系」で勝負してるんだから、19歳の真央ちゃんが「可愛い・妖精系」なもので勝負したって、なんらおかしくないと思うんだけどなぁ…。真央ちゃんにも、人をしあわせにできるようなプロを滑って欲しいんですよね。

挑戦することは悪いことではないけど、勝負プロは似合ったものにして欲しい。誰か、タラソワに意見してくれないだろうか…coldsweats02

« まだ頭の中に音楽が… | トップページ | 新刊出ます! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日は、心あたたまるコメントをありがとうございました!
今でも親しく呼び掛けていただいて、感激です〜(;_;)ウレシナキ

ところで、織田くんのお顔(特に前シーズンまで。今回、精悍な眉になってません?)は、実は我が家のパパさんにあまりにもそっくりです…

と、ひとに言うと、皆さん一瞬、言葉を失います(^-^;

残念ながら放送は見逃しましたが、パパにお祝いを言いました(笑)

「俺に言うな」だそうです(笑)

まほさん、再びのコメントありがとうございます!

えっ、ご主人、織田くんにそっくりなんですか?
それはかなりの、なごみ系・癒し系なお顔ですね♪
一度ぜひお会いしたいです(*^-^)
スケートもお上手なのでしょうか?(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/46526617

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせプロ♪:

« まだ頭の中に音楽が… | トップページ | 新刊出ます! »