2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« コンサートのお知らせ | トップページ | しあわせプロ♪ »

2009年10月13日 (火)

まだ頭の中に音楽が…

0910121_3                     0910122_3  昨日は箕面コンセルト室内合奏団に入って初めてのコンサートでした。
自分のパート弾くのに必死で何がなんだかわからなかったので、全体的な演奏レベルがどうだったのかも自分ではわからないのですが、なんとか無事に乗り切れたような気がします(^_^;)

10日から連日練習があって、11日の日中は臨海リンクまでスケート取材に行ったりもしたので、終わったら体はクタクタでしたが、久しぶりの大掛かりなコンサート出演は、緊張しましたが楽しかったです♪
プロのバイオリン独奏を間近で聴くこともできましたし。

打ち上げでは、やっと団員の皆さんの顔と名前がだいたい一致しました。指揮者の先生ともいろいろお話が出来ましたし、だいぶ雰囲気にも馴染めてきました。(本の宣伝もしたりして(^_^;)

来年は、今年みたいに間際に必死で練習するんじゃなくて、日頃から少しずつ個人練習しておいて、余裕を持ってコンサートに臨みたいです。

今日ホームページを拝見してわかったのですが、作家の沢田俊子さんが遠いところを観に来てくださっていました。本当にありがとうございます。(写真も撮っていただきありがとうございました)
越水利江子さんからは素敵なお花が届いていて、まるでプロの演奏家になったような気分になりました。可愛らしいお花を、どうもありがとうございました。


まだ頭の中で音楽が鳴っているようですが、今日からは創作モードに戻ります。まずはゲラチェックだ!

« コンサートのお知らせ | トップページ | しあわせプロ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/46475102

この記事へのトラックバック一覧です: まだ頭の中に音楽が…:

« コンサートのお知らせ | トップページ | しあわせプロ♪ »