2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 嬉しいメール | トップページ | 桜石と池田屋 »

2009年9月 9日 (水)

南極料理人

最近、レディースデイ毎に映画観てます。

先々週「サマーウォーズ」
先週「ムーミン谷の夏祭り」

そして今週は、映画のハシゴ。

「クララ・シューマン~愛の協奏曲」と「南極料理人」を観て来ました。

「クララ・シューマン」も悪くはなかったんだけど、音楽物だけに、俳優さんの手と音の合ってなさとか気になってしまって(特に酒場のバイオリン弾きannoy)素直に楽しめなかった(う~ん、そんな自分が嫌っweep

その点、「南極料理人」は素直に楽しめた!
いやもう~、笑いの連続。それも、お腹の底からボディーブローで効いて来るような笑い。

特に、エビフライのとこと、直火ローストビーフに追っかけられるとこ、声出して笑いました。

爆笑ではなくても、なんか可愛くて(隊員たちが)ムフフと笑ったり、切なくなったり……そんでもって、堺雅人に惚れましたheart04

いや~、観て良かったです。これは、どなたにもオススメ♪

映画公式サイトhttp://nankyoku-ryori.com/

来週はまだ決まってないけど、再来週は今日予告編を見た、パティ・スミスの映画を観に行こうかな。

« 嬉しいメール | トップページ | 桜石と池田屋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/46165707

この記事へのトラックバック一覧です: 南極料理人:

« 嬉しいメール | トップページ | 桜石と池田屋 »