2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

10年後の体重

10年後の体重予測、というのをやってみました。

『10年後のカラダ 未来体重』

http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

65,9kg でした。

***
今の生活を続けたあなたは、メタボと言われ始める状態です。抵抗して、ぽっちゃりと言い張りたいところですが、お腹周りや体重、体脂肪が肥満水準に近づいています。それでも、今なら少しの努力でメタボを解消できる状態です。食べ過ぎや運動不足な生活を改善しましょう
***

うう、おっしゃる通りでございますcoldsweats01
めっちゃ近所のカフェで紅茶にドバドバ砂糖入れながら仕事……という生活では、メタボになって当然ですよねcoldsweats01

最近、あまりの上達のしなさにメゲて、スケート教室にも行ってないし。(リンクの遠さに負けた感も…)
どっか近場で運動しなくちゃ!
やっぱウォーキングぐらいでしょうかねえ。

今日は遠くのカフェにしようかな(そういう問題ではないがsweat01

2009年5月 8日 (金)

4回目クリア!

連載4回目、〆切は11日でしたが、今日もうOKいただきました。

あとはゲラで細かいチェックだけです。

ふぅ~、連載も、あと2回。

がんばるぞ! (合間に他の原稿も、がんばるぞcoldsweats01


あっ、連載の今回のタイトル、つけ忘れてた! 急いで考えなくちゃ~shock

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »