2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 感動!&号泣! | トップページ | こいつ、何者だ!? »

2009年4月 3日 (金)

コンカツ・リカツ

今夜10時スタートのNHKドラマ、
大好きな中川晃教くんが出るというので前からチェックしてたんですが、

なんと、ダンナスのいとこさんが演出をしていることが判明!
わ~もっと早く知ってたら、アッキーのサイン頼めば良かった~(T_T)
……じゃなくって(^_^;)
これでおおっぴらに観る(録画もする)大義名分が出来ました(^_^)v

コンカツもリカツも関係ないけど、いろんな面ですごく楽しみです。

…ちゅうか、いとこさんって、ドラマの原作を選ぶ権限とかもあるのかなぁ?
「マジカル・ドロップス」とか「小さな空」とか、次回作にどうっすかねぇ?(ドサッと本送ったら迷惑だろうか…)

コンカツ・リカツ
http://www.nhk.or.jp/kindora/konkatsu/index.html

« 感動!&号泣! | トップページ | こいつ、何者だ!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/44551976

この記事へのトラックバック一覧です: コンカツ・リカツ:

« 感動!&号泣! | トップページ | こいつ、何者だ!? »