2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« アンソロジー2冊 | トップページ | 「マジカル・ドロップス」舞台化 »

2009年2月20日 (金)

私も気をつけよう…

今日届いたメール、宛先アドレスは確かに私のなんだけど、本文の宛名が全く別の作家さん宛てになってましたsad

内容は「一斉送信メール」っぽいので、特に「間違ってましたよ~」と知らせてあげる必要はないよなぁ…と思いつつ、

しばしのご無沙汰を知らせてくださったメールなので、お返事は出すべきだろうな…とは思うのですが

今少し精神的に弱ってて、全く違う宛名で来たメールに、ニコニコと返信するだけの心の余裕がないので

ちょっと心苦しいんですが、いただきっぱなしで無視することになってしまいそうです。

私も、似たような文面のメールを複数の方に出す時がたまにあるので、その時は宛名間違えないように気をつけよう、と思いました。

« アンソロジー2冊 | トップページ | 「マジカル・ドロップス」舞台化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/44125080

この記事へのトラックバック一覧です: 私も気をつけよう…:

« アンソロジー2冊 | トップページ | 「マジカル・ドロップス」舞台化 »