2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 日本YA作家クラブ | トップページ | ホームページからメールを出された方で… »

2008年12月 8日 (月)

連載始まりました!

珍しく、本日2つめの日記です。

◆新連載『明日ハ晴レカナ曇リカナ』が始まりました。

掲載誌は「別冊・文芸春秋」です。『小さな空』の続編、5年後のお話ですが、前編をお読みになった方も、読んでいない方もどちらにも楽しんでいただけるように書こうと思っています。

冒頭部分がサイトで立ち読みできます。別冊・文芸春秋のサイト

◆変身物を集めたアンソロジー『ヒーローはだれだ!』(くもん出版)に「もうひとりのぼく」が掲載されます。サイトでは近日発売ということですが、ネット書店などではもう買えるようです。

◆新しいファンタジーシリーズが今月下旬に発売になります。

9784265072156
『エリアの魔剣1』(岩崎書店)
そらめさんの表紙・挿絵がとっても素敵なので、超おススメですよ♪

« 日本YA作家クラブ | トップページ | ホームページからメールを出された方で… »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/43357085

この記事へのトラックバック一覧です: 連載始まりました!:

« 日本YA作家クラブ | トップページ | ホームページからメールを出された方で… »