2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 緊急告知! | トップページ | 連載始まりました! »

2008年12月 8日 (月)

日本YA作家クラブ

「日本YA作家クラブ」に参加させていただきました!

といっても、「日本YA作家クラブ」って何? と思われる方のほうが多いですよねcoldsweats01

正式には2009年1月発足予定、まだ試運転中だそうですが、代表世話人のおひとりである令丈ヒロ子さんからお誘いを受けてソッコー入っちゃいました♪

どんな会なのか簡単に説明しますと
「YAのことを専門に紹介したり、YAとはこんなだよと、もっと読者の人やこれから書き手を目指す方に正確なYA情報を発信するような集まり」
なのだそうです。

詳しいことは日本YA作家クラブのサイトをご覧になってみてください。

「YAを書いている」「YAも書いている」書き手の集まりということですので、1作でもYA作品を書いていらっしゃる方はぜひぜひ会のサイトの方にお問い合わせください。

« 緊急告知! | トップページ | 連載始まりました! »

YA&児童文学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/43357044

この記事へのトラックバック一覧です: 日本YA作家クラブ:

« 緊急告知! | トップページ | 連載始まりました! »