2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 連載始まりました! | トップページ | 久々に更新しました(^_^;) »

2008年12月18日 (木)

ホームページからメールを出された方で…

ホームページから風野宛にメールを出された方で、なかなか返事が来ないという方、いらっしゃいましたら、すみませんが再送してください。

スパムメールが膨大なため、数日置きに100通単位のメールを削除しているのですが、その中に、必要なメールがあったようなんですweep

英字メールはもちろん削除、広告らしきタイトルは削除、知らない差出人は削除……と手作業でしているのですが、知らない名前だったのでタイトルをざっとみただけで削除クリックしてしまったメールが、仕事関係のものだったかもしれなくって。

ちゃんとよく見ずにクリックしてしまい、あっと思った時には消えていたのですが、タイトルの中に 「韓国」 「編集」 という文字があったようなのです。

おそらく、既刊本の韓国版出版、とかに関することだったのかもしれませんcoldsweats02

もし、このブログを見ていらっしゃる方の中に、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールの再送をお願いいたします!

« 連載始まりました! | トップページ | 久々に更新しました(^_^;) »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/43455852

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページからメールを出された方で…:

« 連載始まりました! | トップページ | 久々に更新しました(^_^;) »