2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 健康診断終了~ | トップページ | 中心性漿液性脈絡網膜症 »

2008年11月 8日 (土)

ありがとう!!

紛失してしまっていた保険証が帰って来ました!


いや、ひとりで歩いて帰ってきたわけではなくてcoldsweats01


無記名の封筒の中に「11月4日午後7時頃、●●交差点で拾いました」のメモだけ入って、郵送されてきたのです。


世の中、親切な人っているもんなんですねぇcrying感涙


住所とお名前書いててくれたら、お礼するのに、なんて奥ゆかしい人なんだ~crying感涙2

ここで言っても絶対伝わらないと思うけどcoldsweats01


拾ってくださった方、ほんとうにありがとうございました!


私も、なにかあったら人に親切を返したいと思いますwink

« 健康診断終了~ | トップページ | 中心性漿液性脈絡網膜症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもいいお話ですね。良かったですね。
きっとその方、とっても素敵な方なんでしょうね。
私もそんな奥ゆかしいことが出来るようになりたいなって思いました。

つい最近、中学生の娘が「ビートキッズ」を見つけてきました。(ごめんなさい、今頃・・・)で、私もすっかりはまってしまいました。それで、検索してみてここにたどり着きました。

娘は今ブラスバンド部でドラム叩いていて、将来バンドを組みたいと頑張っています。私も学生時代からバンドしてまして、今もベース弾いてます。ショートスケールです。


ゆうさん、コメントありがとうございます!
ブログにコメントいただくなんて、久し振りのことなので、ちょっと緊張してたりします(^-^;

お嬢様ともども「ビート・キッズ」を読んでくださったとのこと、ほんとにありがとうございます。
今は活動休止中ですが、私もバンドでショートスケールのベースを弾いてました(*^-^)

もしよろしければ、吹奏楽部のお嬢様には「モデラートで行こう♪」(JIVEピュアフル文庫)、バンドをされているゆうさんには「マジカル・ドロップス」(光文社)(どちらも拙作)をおススメします♪

ありがとうございます。

ご紹介いただいた作品、早速、どちらも探して読んでみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/43050919

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 健康診断終了~ | トップページ | 中心性漿液性脈絡網膜症 »