2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ランビエール引退! | トップページ | 健康診断終了~ »

2008年10月19日 (日)

結婚記念日&お誕生日

結婚記念日はたぶん22周年、お誕生日はダンナスの40ん歳のbirthday♪

ってことで、普段よく行く近所のカフェTea Life WaKanで記念日ディナーを予約しました。

ホームページで紹介されているディナーがいつも美味しそうなので、一度食べてみたかったんですよね。

一人前3000円デイナーのメニューは…

birthdayリンゴとキウィの生ハムシーザーサラダ
birthdayカツオのタタキ
birthdayきんぴらごぼうのピザ
birthdayホタテときのこの山芋グラタン
birthday和牛カルパッチョ
birthdayスペアリブ赤ワインソース
birthdayイタヤ貝のトマトパスタ
birthdayオリジナルティーYASURAGIとケーキ(ケーキは別注)

食べ盛りの息子2人いても全員満腹のボリューム&味も超美味しい!!(量がめちゃ多かったのは、予約時に90kgと100kgの人がいると言ってたせいかもcoldsweats01
どれも美味しかったんですけど、特に生ハム+キウィが初めての味覚で超美味!

別オーダーで頼んだ箕面の地ビールも、ちょっとフルーティーで濃厚な味ですっごく気に入りました。

家で誕生日献立をするのに比べたらかなりお値段は張りますが、それだけの価値のある味とボリュームで、大満足でした!
特に、木曜にスライサーで中指の先っぽをスパッと削った直後なので、外食ディナーはほんと助かりました。

来年の結婚記081018_183001 念日…いや、私の誕生日にもまた行きたいなぁshine081018_182901081018_191301

« ランビエール引退! | トップページ | 健康診断終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/42832780

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日&お誕生日:

« ランビエール引退! | トップページ | 健康診断終了~ »