2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 「Beat Kids」ハングル版が発売されました! | トップページ | 観たり…滑ったり… »

2008年10月 6日 (月)

ザッツ宴会テイメント

昨夜、TOKIOメインの「ザッツ宴会テイメント」って番組を偶然観ました。

堺正章はじめとするスパイダースの面々や、鮎川誠、ROLLY、マーティー・フリードマンなどなど豪華メンバーが生でいろんな曲を演奏する番組で、ノリは昔の「夜もヒッパレ」の流れをくんでいるのかな。(あの番組好きでした♪)

女性出演陣でちょいイマイチ歌の上手くない子もいたけれど、みんな芸達者なので、とても楽しめる番組でした。

残念だったのは、ヴァン・ヘイレンのJUMPやるんかと思たらイントロだけで、ff(フォルテッシモ)に変わっちゃったこと(大友康平登場で)。
ワシはffよりJUMPが聴きたかったよ~weep(エディ・ヴァン・ヘイレン大好きだったなぁheart04

ラストでTOKIOが持ち歌の「雨傘」を演奏したんだけど、その上手さに驚いた!
TOKIOってこんなに上手かったとは、正直、知らなかったです。いや~「鉄腕ダッシュ」でのDASH村で農作業したり電車と競争したり(ちょっと古いか;)してる「ジャニーズのタレントさん」って認識しかなくて、今までちゃんと「ミュージシャン」として見てませんでした。TOKIOの皆さん、ほんますんませんでした<(_ _)>。
本気で「ライブ行きたいかも」と思ったくらいの神演奏だった!
鮎川さんとかマーティー目当てに見てたのに、思わぬ収穫でした。
いや、マジでCD買おうかなcoldsweats01

« 「Beat Kids」ハングル版が発売されました! | トップページ | 観たり…滑ったり… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/42703353

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ宴会テイメント:

« 「Beat Kids」ハングル版が発売されました! | トップページ | 観たり…滑ったり… »