2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« バトルが引退! | トップページ | ジゼル鑑賞 »

2008年9月16日 (火)

もしも実写化されるとしたら…

そういう可能性は極めて少ないと思うのですが、もしも「小さな空」が実写化されるとしたら…の話ですcoldsweats01

以前、読者の方から「正見=亀梨くん」という案をいただいたことがあるのですが、連休中にまた新たな案をいただきました。

★正見=DAIGO

容姿はぴったりうぃっしゅ! 確かにぃ~coldsweats01

しかし、やっぱ喋り方があのDAIGO語のイメージしか思い浮かばないので、キャスティングとしては難しいかなぁ…。

実は10年前書いてた頃は、イメージ的にはKINKI KIDSの光一くんだったんですけど、さすがに今では「高校生にも見える25歳」の役は無理ッスよね。

できれば「ネイティブ大阪ン」で、正見くんの容姿に合う俳優さんはいないかしら。

お心当たりのある方は、コメントで書き込んでくださいませ。
(…実写化実現の可能性は今んところ全くありませんが…coldsweats01

« バトルが引退! | トップページ | ジゼル鑑賞 »

執筆・出版情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チュートリアルの徳井くんしかおらんでしょ。
演技は知らんけど、おっとこまえ度はNO.1。
もしも実写化ですが、吉本一色はありえないっす。

しんちゃんさん
すみませんが、徳井くんではちょっと年取りすぎだと思います(^_^;) 20歳にも見える25歳にはとても見えないので…。それに、超美形なんですがロックミュージシャン風の長髪というのも似合わなさそう…。
せっかくコメントしてくださったのに、採用にできなくてすみませんm( _ _ )m
徳井くん演技力は結構良かったんですけどねぇ。4月ごろ火曜夜のドラマ「無理な恋愛」での、作家を目指しているぐーたら男はハマリ役でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/42494484

この記事へのトラックバック一覧です: もしも実写化されるとしたら…:

« バトルが引退! | トップページ | ジゼル鑑賞 »