2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 移動しました | トップページ | もう予約できるようです »

2008年8月 2日 (土)

天顕祭

Tenkensai同人誌即売会によく出ていた頃からのお友達で、拙作「いとしのドリー」の挿絵や「モデラートで行こう♪」連載時の挿絵を描いていただいた白井弓子さんの商業誌単行本「天顕祭」が先月末、発売されました。

2007年文化庁メディア芸術祭マンガ部門で同人誌作品ながら奨励賞を受賞した作品。350ページの分厚い本の中に、白井さんの熱い思いや、長年の努力がぎっしりと詰まっています。読み応え度200%の力作です!!

みなさま、ぜひぜひ読んでみてくださいね。
本に挟んであるアンケートハガキを出した方の中から抽選で5名様に、白井弓子さん直筆イラスト入りサイン色紙が当たるそうです。
みんな、どしどしアンケートを出そう!!

内容紹介
ヤマタノオロチ伝説の息づく未来。50年に1度の秘祭<天顕祭>の日が近づいていた。
咲(さき)は身を隠し、声を潜めてオロチの魔手から必死に逃れようとしていた。
鳶の若頭・真中はそうとは知らず咲を雇い入れる。身の廻りで起こる異変…。
そしてある日、忽然と消える咲…。運命にひきずられるように真中は、やがて天顕祭の
おぞましい秘密に触れる???。
圧倒的独創力と心揺さぶる画筆で描ききった冒険ロマンファンタジー。
運命から逃れる女、運命に立ち向かう男。ふたりの淡く激しい恋が<天顕祭>の宿命を変える!

上橋菜穂子さん絶賛!(帯より)
久々に、熱く濃いもので胸を貫くような漫画に出会った。傑作です。

« 移動しました | トップページ | もう予約できるようです »

おすすめ本」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おひさしぶりです。
おお。白井さんの本が出たのですね。すばらしい!
さっそく購入します。

@Rinさん、おひさしぶりです。
しらいさんの御本、読み応えたっぷりでほんとに素晴らしいですよ。
ぜひぜひお買い求めくださいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520473/42038359

この記事へのトラックバック一覧です: 天顕祭:

« 移動しました | トップページ | もう予約できるようです »